SSブログ

桜井負けても甲子園はまだまだ続く… [スポーツ]

写真を撮ってきてたのをPCに移して
見てたら、またあの甲子園での熱闘を思い出してしまった。
画像を整理していろいろな思いもあって、ブログにアップしようかなって思ってたけど、なかなか進まない…

ちょっと他ではどんなこと言われてるのかなとか、同じ想いの方っているかなとか、
まぁ、2chも見たけど、2chは、ちょっと引いちゃったしな…

いい感じだった所をいくつかリンクしちゃおう!!

戦略的プロ野球Blog


こまめ屋


僕の私の競馬道

We are here

不定期更新のスポーツニュース

などなどなど…
いっぱいありすぎて今日中に読めるんか???
なかなかいいこと書いてくれちゃって、嬉しい。
勝手にリンクしちゃって怒られちゃうかな?

高校野球野球 熱いよねぇ~
今日もお嬢と絶叫しながら見てたのよねあっかんべー

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は同窓会♪カメラがほしい♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。