SSブログ

甲子園珍道中 その10 [雑記]

先ほど帰宅しました。

結局11回4-3で負けてしまいました。

もう少しという気持ちがでてしまったでしょうか。
アクシデントがあったり、勝利の女神がこちらからあちらに心変わりしてしまったかのようでした。

勝負の世界何があるかわかりません。
昨年日本中をわかせた甲子園が生んだスターチームも優勝旗返還は主将が一人で。
そしてその時に涙を飲んで今回にかける想いがどこよりも強かったであろう駒大苫小牧も最後で大どんでん返し。
こちらも女神さまが心変わりしてしまったかのようでした。

バスから降りて甲子園までの道程は約20分。
走るようにして会場へ向かえたのに、帰り道はなんと遠かったことか。
くつづれまでしてしまって。
弱り目にたたり目だわ!
おみやげも買い足らずー

バスの帰り道は朝とは違ってスムーズで6時間弱で帰ってきました。

今度、会場で応援がんばってたみんなの写真でもアップしたいと思っています。請うご期待!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園珍道中 その9昨日は同窓会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。